カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

絶対にいつかは叶う!私はシャーロット♪

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日は「36.5」でした。

低温期2日目です。・゚・(ノД`)・゚・。

低温期2日目なのに、高温期くらいの温度。

でも、生理2日目なので、これは確実に低温期。

 

昨日も”生理周期”や”妊娠”などのワードを調べまくって、旦那さんに相談したら、「本当に神経質になりすぎ!病院だってちゃんと行ったし、大丈夫だって!その内出来るよ!」と少し怒らせてしまいました。

しかも、泣いてしまう私。

 

私、痛い女。・゚・(ノД`)・゚・。

わかってはいるんですが、心の汗がw

そして、手が勝手にポチポチポチポチ…と動くw

ま、まずいな。

 

よし、SEX AND THE CITY見よう!

シャーロットの気持ちがよく分かる。

でもシャーロットも妊娠したしw

 

私は20歳まではサマンサタイプ。

仕事で成功してやる!男は遊びくらいでいい!結婚なんて一生したくない!

20前半はキャリーへ以降。

恋愛主義者。恋も仕事も楽しみたい。ビッグな男となら結婚してもいい。

20後半になるとシャーロットに。

運命の人と結婚したい!子供も絶対欲しい!

 

まぁ元々はサマンサタイプだったわけですから、いきなりシャーロットなんて無理な話ですよねw

私も気長に待たなきゃだな。

妊娠は奇跡って認識しなきゃな。

 

頑張れ!自分!

マロノ欲しい!

 

f:id:reina0000:20170120212832j:plain