カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

1月16日(月)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日は「36.6」でした。

今は高温期です(∀`)

 

おっと!生理来てないぞ!

高温期11日目だぞ!

生理予定日過ぎたぞ!?

もしや!?

 

いやいや、でも、

私は過去にフライング検査を何度もw

今日まだ生理が来てない事を旦那にいうと「妄想妊娠はしないでね」と真顔でw

もしかして、ブログ見ましたか?w

見たなら見たと言ってくださいね。

 

で、ファーストチェック(生理予定日翌日から使える検査薬)を使ったこともあるんですけど、もちろん残念な結果に終わったので、今回は生理予定日から、1週間経ってからきちんと検査をする事にしました。

もし、妊娠していてもフライングで印出ないだけで、凹みまくりますからね。

お金もかかるし。

 

なんて事を朝からブツブツ言ってたら、また夜になって顔が熱い。

チークいらずの血色カラー。

熱を測ると37.1℃(20時時点) 。

まぁ最近寒かったからなぁ(ずっと家にいるけど)。

でも体はそんなにだるくないし(踊れるくらい)。

 

なんでだろう。

なんでだろう〜

な、な、な、なんでだろう〜

ねっ、踊れるくらい。

 

でも今日ももう寝よう。

早寝早起きも妊活の一つですしね。

よし、寝よう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

f:id:reina0000:20170116213233j:plain

ノックアウトですやん…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

f:id:reina0000:20170116213239p:plain

いやいや、私の夢!…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

f:id:reina0000:20170116213236j:plain

いやいやどこ行くん?

 

もう寝よう、ホントに寝よう、おやすみなさーい(。-ω-)zzz. . .