カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

火事の夢は悪くない?むしろ幸運!

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、1月11日(水)の基礎体温は「36.7」でした。

今は高温期です(∀`)

なんだか少し高いけど、お酒、飲んでませんよ!w

 

はい。なんだか眠ってる時もすごく熱くて、寝ている間に靴下を脱いでる始末。

しかも、暑かったから、最近ニュースで見ていたからか、”火事”の夢を見てしまいました(;_;)

なんか悪い夢なのかと思い、”夢占い”を!

 

すると、火事ってすごく良い夢なんですって!

きゃっほい\(^o^)/

<検索結果>

幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

夢占い 夢ココロ占い さんより引用↑

 

期待以上の結果?

そろそろ妊娠しますかねぇ(*´∀`)

なんてね。

次の月経まであと少し。

 

お願い来ないでね。生理くん。

f:id:reina0000:20170112143757j:plain