カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

忘れずに!体温計は手の届くところにね☆

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、1月8日(日)の基礎体温は「36.5」でした。

今は高温期です(∀`)

 

0.1℃上がりましたが、

ちょっと動いちゃったからかもm(_ _)m

基礎体温は朝起きて、全く動かずに測るのが鉄則。

なので、いつもベッドの棚に入れて、右手だけ動かせば体温計を取れるようにしているのです。

 

今日も変わらず右手を伸ばすと、「体温計が無い!」

周辺を右手だけで模索。

が、「無い!無い!無い!」

 

仕方ない。ちょっと体を起こしてみて、

「あ、あった!」

ベッドの端っこに・・・。

旦那さんは掃除好き。

きっと旦那の仕業ね。

 

はい。ありがとう。

まぁこんな日でも測らなきゃいけないので、測りましょう。

うん。多分これが原因で0.1℃上がったんだよね。

まぁしょうがない。

こんな日もありますわ。

 

f:id:reina0000:20170109184712p:plain