カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

さぁこれからどうする私妊活子!

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日はまたまた定例のご報告です。昨日ブログを書いて、何時間後になんと生理になりましたw もう慣れちゃったわよね、高温期のような基礎体温でフェイント生理。そして今日もまた、ちゃんと子供の教育出来るようにと始めた勉強会へ。

私の子供はきっと東大かハーバードに入学する訳ですよ。すごいお母さんになると思うんだよねぇーー。でもまだまだ努力が足りないらしい。今足りてないとするとやっぱり、運動かな?

水泳を始めるか、ゴルフにちゃんと行くか、ヨガにちゃんと通うか・・・どれも続かないんですよね。お金払ったら行く気になるかしら?運動をきちんと継続したら絶対妊娠するって暗示をかけようかしら?

さぁこれからどうする私妊活子!そして3月4日(日)の基礎体温は36.5℃で低温期2日目です。今日も体温若干高めだけど、生理が昨日の夜に来たので、生理2日目です。そろそろ萎えちゃうよ、私。