カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊娠妊活出産中にゲームする不謹慎動画

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

さて今日はちょっとどうなの?と思った動画をシェアします。インドネシア語で書かれていて、翻訳してもよく理解が出来ないんですが、妊娠中なのか不妊治療中なのか出産中なのかという雰囲気の分娩台に座っている女性です。 www.instagram.com もしも妊娠中ならば「ちょっと不謹慎じゃない?」と思ってしまいますし、不妊治療中なら気を紛らわすためなのかと思いますし、出産中なら「いやちょっと・・・」と思ってしまうほどにスマホゲームを楽しんでいます。

よくわからないけど妊娠中なら「こんな人でも妊娠できる」不妊治療中なら「このくらいの気持ちで分娩台に座ればいいのね」出産中なら「おいおい、ゲームはどうよ!でも出産出来たんならおめでとう」と考えようと思います。

そして2月11日(日)の基礎体温は36.3℃で低温期14日目です。まだまだ排卵しそうになかったので昨日はビール三昧したけど、基礎体温は超安定。今日もお酒飲んじゃおっかな♪