カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活おすすめサプリメント「美的ヌーボ」効果と年齢別口コミ12選

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪
f:id:reina0000:20170909142805j:plain 9月9日(土)の基礎体温は36.8℃でした。高温期2日目です。さて今日は今話題の葉酸サプリメント「美的ヌーボ」をいうサプリメントについて、効果や口コミを調査しました。

最近妊娠を発表された平愛梨さんは、妊娠前に美的ヌーボのアンバサダーに就任され愛飲されていました。その効果もあってか、32歳にして挙式後すぐに妊娠するという結果に。まずは美的ヌーボがどんなサプリメントかということから・・・

妊活おすすめサプリメント「美的ヌーボ」効果と年齢別口コミ

20代から40代までの幅広い口コミから見る「美的ヌーボ」のメリットとデメリットを解説します。妊活に良い成分が入っているのは当たり前、その他どんなメリットがあるのか、本当に妊活に良いのかをご覧下さい。

美的ヌーボってどんなサプリメント?

妊活におすすめと言われる美的ヌーボの効果と成分、メリット・デメリットなどを簡単にわかりやすくご紹介♪

美的ヌーボの効果と成分

f:id:reina0000:20170909141804p:plain 栄養成分全てが天然素材100%!認定工場での製造とGMP基準の放射能検査などもしっかりしているので、安全面も安心できます。成分は葉酸、鉄分、ビタミン、ミネラル、カルシウムなどの29種類の上質な栄養素を含んでいます。

妊活中だけでなく、妊娠中、授乳中、美容のためなど、年齢とライフステージに関係なく効果を期待出来ると大好評です!男性にも効果があり夫婦で飲まれる方も多く、累計販売数は脅威の1500万包を突破!

妊活中なら妊娠しやすい体に近づけるため、授乳中なら元気な赤ちゃんを育てるため、授乳中なら赤ちゃんに栄養満点の母乳を飲ませるため、美容に良い必要な栄養素を摂取するためなど、様々な理由で愛飲されています。

美的ヌーボのメリット

f:id:reina0000:20170909141817p:plain 1日1回5粒のサプリメントを摂取するだけで良く継続しやすいのが1つ目のメリットです。栄養価を考えた料理を毎日作る苦労なく、食べ物から取りにくいバランスが取れた上質の栄養素をとることでストレスにもなりません。

1日分のサプリメントを1袋に小分けされているのが2つ目のメリットです。密封性の高いアルミパッケージで、飲むまで酸化することなく新鮮なまま飲むことができます。旅行などにも持っていきやすいです。

美的ヌーボのデメリット

f:id:reina0000:20170909142041p:plain 値段が高いというのが1つのデメリット。1ヶ月8,640円、定期コースにすると6,912円まで割引されます。下手なサプリメントを買うより良いかもしれませんが、効果は人それぞれですのでまずはお試しコース(5日間分980円)をおすすめします。

2つ目のデメリットはサプリメントの粒が大きいという事。錠剤を飲むのが苦手な人にはおすすめ出来ません。ですが錠剤カッタ-などを使えば簡単に割れるので、挑戦する価値はあります。

美的ヌーボの年齢別口コミ

f:id:reina0000:20170909003448j:plain 良い口コミも悪い口コミも年齢別で一挙にご紹介♪

健康食品マニアの26歳

翌日から効果を実感できます! お肌の調子も良くて、お通じも好調、朝の目覚めもすっきりです!! もう少し安かったら続けやすいのですが、きっといいものをたくさん使っているのでコストもかかるのかな

美活で愛飲中のメイク講師26歳

アトピー持ちの29歳

妊娠中の30代

妊活中の31歳

いい悪いの前に、錠剤がホント飲みにくい。。。 薬のカプセルですら飲むの苦手な私は、それより大粒でしかも4錠も飲まなければならないことに耐えられませんでした(T_T) 葉酸配合で妊活に良いとのことで、試してみたのですが効果が実感できるより先にギブアップしてしまいました。

不妊治療中の32歳

4ヶ月で妊娠した33歳

美的ヌーボを飲みはじめて4ヶ月後に授かり、妊娠中も体調は良好です!

不妊治療中の37歳

私は漢方も併用して飲んでいるので、 漢方との相乗効果もあるのかもしれませんが、 ちょっと疲れたなあと感じた次の日意外とちゃんと起きられることを実感しています。 知り合いの方は髪の毛のつやがよくなったといっていますが、 私はそれは実感していません。 あと3か月定期コースがあるので、漢方と併用して続けようと思います。 小さな袋になっているのがいいですね。

妊娠していた頃に愛飲した38歳

2人目妊活中の41歳

料理好きの44歳

サプリメントにはニオイがあります。 私はちょっと苦手でした(;´д`) サプリメントの粒が大きくてビックリ。 とても1個ずつ飲んでも 喉に詰まりそうなので スプーンの底で抑えて潰そうとしましたが 固くて無理。まったく潰れません。 側にあった乾電池で叩きますが かなり悪戦苦闘しました。 ここまで潰しましたが このあとはトンカチを持ってきて 綺麗に潰しました。 オブラートがないので このまま飲みました。 7日間飲んでみましたが 私には変化がありませんでした(´Д`。)グスン もう少し長期間だと変化を感じられたのかもですね。

便秘に悩む47歳

若い頃から便秘に悩んでいました。薬を飲んでみたり、漢方のお茶も色々と試してみたんですが、便通のタイミングがあわず・・・何度も苦しい思いをしてました。そんな時に出会ったのが「美的ヌーボ」でした。飲み始めてから5日過ぎた頃から、毎朝快調です(^^)。さらに化粧のりも良くなった気がします。便秘で悩んでるあなたも、一度、お試し下さい。

引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10026494/reviews/p/1

まとめ

どんなサプリメントでもメリット・デメリットがありますが、調べれば調べるほど妊活に良さそうだなと感じます。私はもうちょっとで妊娠すると思っていますが、妊娠出来ず、排卵誘発剤が使えなくなったら美的ヌーボを飲もうと思います。不妊治療の病院代が月に1万円弱するので、それがなくなればトントンかなという計算です。まず試してみたいなという方は是非、お試しコースで挑戦下さい!お得なので♡

おすすめの関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com