カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

上原多香子、自死夫の遺書公開「不倫暴露と子供が出来ない体でごめんね」

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


8月9日(水)の基礎体温は36.7℃でした。高温期2日目です。さて今日は衝撃のニュースが!元スピードの上原多香子さんの自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚というニュースです。
news.biglobe.ne.jp
遺書全文は以下↓

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

全く笑えない話ですが、私の青春ともいうべきスピードの中でも一番好きだった上原多香子さん。その旦那様であるET-KINGのTENNさんが自殺された時は本当に驚いたし、上原多香子さんが誰よりも辛いだろうなくらいに思っていました。
【映画パンフレット】 『花より男子ファイナル』 出演:井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力
2014年9月25日に亡くなられてから、まさかいまさら遺書が出るなんて驚きだし、事実なのかもわかりませんが、遺書の内容が一番驚きました。不倫の事を書いているのも驚きでしたが・・・
ET-KING結成15周年記念全国ツアー ~おまえとおったらおもろいわ!~ [DVD]
私的に一番驚いたのは「子供が出来ない体でごめんね」という文言。私も妊娠しにくい体質ですが、極論子宮があれば妊娠は出来るし、男性不妊不妊治療だって進化し続けているというのに、不妊だったら死ぬんですか!?という怒りがこみ上げてきてしまいました。
f:id:reina0000:20170809205635p:plain
私はもしも生涯妊娠出来なくても、子供ができなかったとしても、自殺だけはしません。旦那に失礼だし、子供より旦那が好きな妻でいたいし。私の勝手な意見ですが、この遺書が事実なら、妊活頑張っている人たちに対してすごく失礼だなと思ってしまいました。
www.youtube.com
「私は死にません!」

おすすめの関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com