カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

矢沢心さん、妊活お茶会の開催を計画中と発表!

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



はい、4月27日(木)の基礎体温は36.0℃でした。
低温期19日目。




さて今日は、不妊治療経験者の矢沢心さんが妊活についてお茶会をする予定だとブログに綴られました。

今後お茶会を始めようと思います

お子さまを望む女性と共に。。


繊細な話で
傷つく人もいるし傷つけてしまう人もいる
私自身の気持ち的にも複雑だったので
ブログでは治療に関する話を避けてきました
治療は個々それぞれ違うし
病院の方針も違います

私宛てにいただくお手紙には
1人で悩みを抱え込み相談できる人も話せる人もいないというお手紙をよくいただきます

そこで
私にできることは何か
経験しているからこそお話しができる
同じ悩みをもつ人同士で
来ていただいた方皆さんと話しができるように少人数制でと考えています
とはいえ
お茶会なので
気軽にスッキリできることが目的です

良いことを吸収できる会になるといいなぁと思っています

詳細はまた後日お知らせ致しますね

引用元:https://ameblo.jp/yazawa-shin/

私もいつか妊活会のようなものしたいなと考えていたので、参加したいけど倍率高いんだろうなと思います。




本当に妊活は孤独で辛いなと思います。私が妊娠出来て、出産したならば、お茶会やりたいなと考えています。




このような活動が広まればうれしいですね。

矢沢心の簡単&ヘルシー★レシピ (INFAS BOOKS)