カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

「天罰」なんてない!一生懸命生きてきたんだ!

こんにちは♪活子です♪




妊活しているのに、妊娠しない。
それが続くと思っちゃうんです。
「私なにか悪い事したかな?天罰かな?」って。




確かに、
子供が欲しいと思わなかった時、若い頃、
「妊娠してたらどうしよう」
「お願いだから生理きますように」
って願ったこともありました。




いじめられている子を見てみぬふりをしたことも、
元カレといい感じになった女友達の好きな人を奪ったことも、
高校生の時のアルバイトをブチッた事も、
待ち合わせに8時間遅刻したことも、




あれ?
これぐらいしか悪いことしてない!
私いい子ですねw




もし「天罰」なるものがあるとするなら、
みきちゃん(友人)は妊娠出来ないはず!
みきちゃんはミニモニにいそうな子。
150cm未満の身長で、巨乳。
顔は加護ちゃんのような雰囲気。




高校からの友達ですが、
高校生の時から遊びまくっている子。
高校時代で3回もデキてしまい、
その都度おろしているのです。




が、22歳になって再び妊娠し、
結婚し、いまでは2児の母。
そう、みきちゃんがデキているなら
「天罰」なんてあるはずがないんです!




きっとまだ見ぬ赤ちゃんが、
活子がいい!って思ってくれたら、
来てくれるはず!




「絶対に幸せにするから、
赤ちゃん、おいで!」

釣りバカ日誌風なら、
「幸せにする自信はありませんが、
私が幸せになる自信は、あります!」


f:id:reina0000:20170214160102j:plain


よし、理想の母になるのに疲れたら、
プロポーズに切り替えよう♪





はまちゃん!
パワーを下さい!