カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊娠しにくい体質のお義姉さんが妊娠!インタビュー調査!

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 

はい、1月3日(火)の基礎体温は「36.0」でした。

今はまだ低温期のようです(∀`)

 

12月30日から2日まで旦那の実家に帰省し、

基礎体温を測れていません。

ルナルナでは1月1日が排卵日だったので、

高温期は1月2日からだと思っていたのですが、

久々に体温を計ると、まだ高温期じゃない!_| ̄|○ il||li

 

しかも1月1日は旦那の実家・・・

もちろん◯作りは出来ずw

ホントに子作りって難しい・・・

 

旦那さんは3兄弟で「姉、旦那、妹」という家族構成。

結婚時期が3人とも同じ2015年。

ご両親は大変だったと思います。

 

それから月日は流れ、お姉さんが妊娠・・・

いいなぁ〜。

旦那さんは男一人なので、家族とはそこまで仲良い方ではないんですが、

姉妹、ご両親はすごく仲が良いのです。

 

お姉さんが気を使い、前もって妊娠の事を教えてくれていましたが、他の情報がないまま実家へ。

妹さんが妊娠してたらどうしよう・・

私、長男の嫁なのに・・・

 

実家について、夕飯がスタート。

妹さんがビールを飲みだしました!

良かった!やった!ジーザス!

妊娠してなくて一安心。

はい、性格悪くてすみませんm(_ _)m

 

よし、お姉さんに「妊活」についてインタビューしよう!

二人になった時に調査開始!

 

私「妊活ってしましたか?」

 

お姉さん「ううん。してないよ。」

 

私「えっ!?してないんですか?・・・いいなぁ(;_;)」

 

お姉さん「私ね、20代の時に生理来なくなったことがあって、妊娠は長期戦だなと思ってたの。で、最近また生理が来なくなってね、病院行って注射してもらったの」

 

私「えっ!?ホルモン注射とかですか?」

 

お姉さん「うん、多分。ストレスとかでかな。体温もガタガタだし、生理日もバラバラで。いつか出来たらいいなって思ってたらすぐ出来たの。」 

 

私「まじっすか!?」

 

お姉さん「うん。カツコちゃん(私)は体温測ってたりするの?」 

 

私「はい。測ってはいるんですが、はっきり排卵日とかってわからなくて(;_;)」

 

お姉さん「だよね。毎日測るのも面倒くさいよね。でも、私でも出来たから大丈夫だよ」

 

私「女神様ーーーーー!!!!(心の声)」

 

取材終了。

嬉しくて旦那に報告。

よし、多分その内出来るだろう!!!!

女神様ーーーーー!!!!

  

f:id:reina0000:20170103171339j:plain