カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

12月18日(日)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日は「36.0」でした。

今は低温期です(∀`)

 

体調は普通。

1212日が月経開始だったので、昨日で終わったかな~。

 

基礎体温を測り始めた時は、低温期が35.435.6を彷徨うほどの低体温女でした

でもでも、数々の妊活でかなり上がりましたいえーい♪

 

もっともっと上がれ~♪

 

で、最近の楽しみは、サラダほうれん草の種を植えたことw

チョンチョン小さく芽が出てきました♪

 

ひゃっほい♪