カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

高プロラクチン血症から妊娠できた芸能人|妊活子希望の星

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

高プロラクチン血症から妊娠できた芸能人|妊活子希望の星

さて今日は高プロラクチン血症から妊娠できた芸能人を発見し、嬉しかったのでブログに書こうと思います。高プロラクチン血症の人ってのがそもそも少ないというか、公表している人が少ないようで芸能人でもなかなか見つからなかったのですが1人だけいました!

手術と排卵しない症状の高プロラクチン血症

lets-beautiful.hatenablog.com それは以前ブログにも取り上げた、女子プロレスラーで東京03の豊本さんと結婚されたミス・モンゴルさんなんです!ミス・モンゴルさんは、子宮系の手術をし、高プロラクチン血症を患い、不倫され、40代で初の妊娠出産を経験した希望の星なのです。

不倫の件は報道前から知っていた

第18回東京03単独公演「明日の風に吹かれないで」

 危機もあった2人であるが、話し合いの末、晴れて入籍。昨年9月に、それを発表した当時、モンゴルは「騒動の前から、『今年の良き日に籍を入れよう』と話し合っていました。そんなとき、あの報道があったんですが、私はすでに知っていました。

ただ、あの件で彼が痛い目に遭って、“いい薬”になったようです。それで当初の予定通り、籍を入れることになりました。よく芸人さんの遊びは、“芸の肥やし”とか言われるけど、私はそれを容認するつもりはなく、『次にやったら、今度はどうなるか分からない』って思ってます」と話していたものだ。

子宮頸部高度異形成後に高プロラクチン血症で40代妊娠

sports.yahoo.co.jp

 子どもを持つことを希望していたモンゴルだが、入籍時、すでに40歳。高齢出産となるうえ、婦人科系の病気を患ったことがあり、それも障害になった。モンゴルは20代のときに、子宮頸部高度異形成を発症し、手術を受けた経験がある。その後も、排卵しない高プロラクチン血症と診断されたこともあった。しかし、モンゴルは病気を克服して懐妊。コウノトリは、きっと、モンゴルのこれまでの多くの苦労、努力を見てくれていたのだろう。

妊活子と同じ高プロラクチン血症

lets-beautiful.hatenablog.com 豊本さんの不倫の件で、意味不明な夫婦にも子供できるんだなと思っていたけど、ミス・モンゴルさんも色んな壁を乗り越えてきたんだなとしんみりしました。なかなか高プロラクチン血症を公開している人はすくないから、私にとっては希望の星です。

ミス・モンゴルさんに比べれば、排卵もしていたし夜間だけの高プロラクチン血症だから症状も薄いんです。年齢もミス・モンゴルさんより10歳は若いんだし、努力すれば高プロラクチン血症だって絶対妊娠できる!頑張るぞ!そして3月16日(金)の基礎体温は35.8℃で低温期14日目です。またまた体温が下がったぞ!もう排卵するんじゃないですか?!