カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

あいのり桃不妊娠8年から離婚発表と整形告白現在まで

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

あいのり桃不妊娠8年から離婚発表と整形告白現在まで

さて今日は、あいのりで大人気となったブロガーの桃さんです。実はあいのり桃さんも妊活戦士の1人で、妊活の連載もしているという強者。そんな強者でも結婚から8年、まだ妊娠しないのです。と書きましたが、

なんと本日2018年7月10日に自身のブログで離婚を発表。あいのり桃さんらしく、離婚理由も正直に赤裸々に綴られています。離婚の理由とは?ではプロフィール、結婚、妊活、不妊、離婚の経緯をご覧下さい。

あいのり桃プロフィール

桃の素顔

愛称:桃(もも)
生年月日:1985年3月12日
(2018年3月14日時点33歳)
出身地:東京都
血液型:O
身長:157cm

桃の旦那プロフィール

shirokumasalad.com

一般人の方の為情報はあまりありませんが、桃さんより3歳年上でコールド・ストーン・クリーマリーで働いてらっしゃるそうです。

あいのりでは梅男とカップルに

www.youtube.com

あいのりでは梅男に桃さんが告白し、カップル成立となりめでたく二人で帰国しました。が帰国後、梅男が無職、ニート状態だったために別れたという噂です。ちなみに、桃さんは2007年12月から2008年12月の約1年間のあいのりに出演されていました。

あいのり前のバイト先店長と結婚

www.instagram.com

2010年に桃さんと現旦那様は結婚されました。あいのりに出演する前にアルバイトで働いていた先(コールド・ストーン・クリーマリー)の店長だったそうで、帰国後にめでたく結婚ゴールインになりました。結婚式はハワイであげ、2018年今年で結婚8年目となります。

妊活宣言と妊活雑誌連載

f:id:reina0000:20180314202521j:plain

Saita(サイト)というライフスタイル雑誌で2013年9月頃から2年以上妊活記事を担当しています。雑誌の中では、ママになるための体作りなど様々な企画に登場します。雑誌で連載しているわけですから、妊活は絶対してます。が未だに妊娠の話は出てきません。

引用元:https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11919992177.html

新しい家族が猫で妊活疑惑浮上

ameblo.jp

桃さんは2015年4月から猫を飼い始めました。ブログで定番の「新しい家族が〜」というタイトルで、その名もラピちゃん。2015年1月に誕生したばかりの可愛い猫ちゃんですが、この猫をきっかけに「本当に桃は妊活しているの?」という妊活疑惑が浮上します。

というのも、猫はトキソプラズマという寄生虫を持っていて、それが人に感染してしまうと流産や奇形児になる可能性があると言われています。その為、元々飼っていたならまだしも、妊活中の女性が飼おうという風になりにくいそうなんです。知らなかったのかもしれませんが、妊活の連載をしているのであれば仕事としてきちんと調べるべきでは?と思ってしまいます。

あいのり桃の整形前後画像

ameblo.jp

2017年8月に自信のブログにて整形したことを告白しました。画像もつけて、痛くなかったという感想。なんでも正直にブログに書くという勇気は見習いたいです。

あいのりクロの速攻妊娠で不妊の心配

www.instagram.com

あいのり仲間であり、親友のクロが結婚後すぐに妊娠した事が発表されました。2018年3月13日付のブログです。2017年9月に結婚式をあげて、今が安定の5ヶ月だとすると結婚式の次の月には妊娠した事になります。早すぎ。

今、私はようやく安定期に入って8月頃には私たち夫婦に家族が増えちゃう予定です!!!!!まさかまさか結婚式をしてから約1年後に家族が出来るとはっ!人生何が起こるか分からないなぁ〜なんて呑気なことも考える日々です

この投稿がきっかけとなり、桃さんのブログには励ましの言葉が殺到。結婚8年目になる妊活をしているであろう桃さんより先にすぐに妊娠してしまえば仕方のない現象かもしれません。

たくさん励ましのコメントありがとうございましたまだまだ私も本腰を入れてるわけでは決してないので、大丈夫なのです、心配してくれてありがとう ただ、ママになるという新たな人生に行ってしまうクロちゃんが遠い存在に感じそうで、、、少しさみしい気持ちも。笑 でもでも、それ以上に楽しみ

本腰を入れていないと書いてありますが、真実なのか強がりなのかはわかりません。おそらく強がりだと思うけどな。

現在の妊娠可能性は?

www.instagram.com 2018年6月18日のInstagramにて、あいのり桃さんが自身の父の日をお祝いに食事へ行ったと投稿されました。写真を見る限りお酒を飲んでいるし、牡蠣とレア肉が名物である「漢方和牛とかき小屋 四喜」へ行ったという事は現時点で妊娠の可能性は全くなさそうですね。

今もあいのりは放送中

あいのりは現在も新メンバーで世界を巡っています。カップルになり夫婦になり子供がいる人もたくさんいるんです。卒業結婚と同時にママタレ進出なんてのもありそうですよね。頑張れ桃!

不妊が原因で離婚?

www.instagram.com

2018年7月10日にあいのり桃さん自身のブログで離婚を発表されました。とても仲がよく、ケンカ別れでもないという少し悲しいお別れだなと思いました。そして仲が良すぎるために子作りさえもできなくなっていたという・・・。

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。

あいのり桃さんの自身の妊活連載についても言及されました。体作りはしていたものの妊娠の可能性はないという真実。そして女性としての辛さ、いつも笑顔のブログばかりでしたが、心の中は辛いものだったのだと思います。

結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました。

やはりクロの速攻妊娠、他のお友達の妊娠にも焦りを感じていたのだと告白されました。

物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました。それでも何も言わず、寛大な優しい彼でした。そんな中、周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました。今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…

引用元:https://ameblo.jp/momo-minbe/

あいのり桃ならまた素敵な人が!

正直とても驚きました。8年も子供なしで仲良くやっていたのだから、離婚とかはないのだろうなと思っていました。そして妊活してるんだよね?と思っていましたが、まさか行為がないとは。正直、辛すぎる。人工授精の時に1ヶ月行為がなくても寂しかった私。

きっとあいのり桃さんは、計り知れない寂しさと焦りを感じていたのかもしれません。とはいえ、自身の体作りは出来ているし、かわいいし、またすぐに素敵な人に出会って結婚するんだろうなと予想します。そして3月14日(水)の基礎体温は36.2℃で低温期12日目です。