カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

いしだ壱成|19歳彼女と妊活の為家賃は2万円

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

いしだ壱成|19歳彼女と妊活の為家賃は2万円

さて今日は、最近何かと話題のいしだ壱成さんです。石田純一さんの息子さんですね。石田純一さんもなにかと世間を騒がしてくれますが、息子も現在妊活中だというのです。まずはプロフィールからご覧下さい。

いしだ壱成プロフィール

第2話

本名:星川 一星
別名義:iSSEi iSHiDa(DJとしての名義)
生年月日:1974年12月7日
(2018年3月現在43歳)
身長:177cm
血液型:B型

彼女の飯村貴子プロフィール

www.instagram.com

氏名:飯村貴子
生年月日:1998年10月6日
(2018年3月現在19歳)
身長:162cm
スリーサイズ:87cm,60cm,85cm

お二人は結婚しておらず、交際中の同棲中です。年齢差はなんと24歳差という・・・最近年の差カップルは多いですね。

19歳彼女との同棲家賃は現在2万で嫌がらせ

www.youtube.com

俳優でタレントのいしだ壱成(43)が、交際中のの女優・飯村貴子(19)とともに28日放送テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)に出演。現在居住している自宅の住所が特定され、嫌がらせが続いているため、新居を探していることを明かした。

番組は芸能界を騒がせた24歳差カップルの新居探しに密着。飯村と手をつないで登場した壱成は、「連れてきちゃいました。こちらが『たーたん』こと飯村貴子です」と恋人を紹介。家が特定されてしまい、呼び鈴が鳴らされるなど、嫌がらせが続いていることを告白。8畳一間、家賃2万4000円の現住居から引っ越すことを考えているという。

新居は上限5万まで理由は妊活?

headlines.yahoo.co.jp

予算の上限は家賃5万円。今回、2人が訪れたアパートは家賃5万9000円で予算オーバーだったため断念する結果に。家賃を抑えたい理由について、壱成は「2人して同時に『赤ちゃんが欲しい』ぐらいに思っていて。次に見えてくるのは当然結婚なので」と説明。飯村は「いっくん(壱成)そっくりな男の子が欲しいなと思っていて。絶対かわいいと思う」と笑顔で話していた。

妊活するけど結婚予定はないらしい

www.youtube.com

バイキングに出演された際、結婚について問われたいしだ壱成さんは「「結婚したいね」とはいってるんですけど、彼女が成人して、様子みてからですかね・・・すぐに結婚はないです!」などと答えました。一見まともな意見かもしれませんが、結婚はしないのに、妊活はするってどうなのかと疑問に思ってしまいます。

若い子が騙されているとしか思えない…

www.hochi.co.jp

 MCの坂上忍(50)が飯村に向けて「壱成君もHなビデオ大好きでしょうね」と水を向けると、飯村は「いや、嫌いって言っていました」と即答。坂上が「それはウソでしょうね」とたたみかけると、飯村は「ウソじゃないです。私で十分だと言っていました」とノロけた。

 この発言に「それもウソでしょ。壱成君がHなビデオ好きじゃないと言われたことを鵜呑みにして信じている」と呆れた坂上。飯村が「ウソは付いてないと思います」と苦笑いで訴えたが、坂上は「世の中ウソを付かない人なんていない」と切り捨てていた。

こうゆうカップルってすぐ妊娠しそう…

lets-beautiful.hatenablog.com

結婚もしないし、24歳差だし、妊活はしてるし、こうゆう一見何も考えてなさそうな人達ってすぐ妊娠したりするんですよね。とはいえ男性は43歳。お父さんは1度目の結婚はすんなり子宝に恵まれましたが、2度目の結婚は不妊治療を経て3人の子宝に。

原因は石田純一さんの男性不妊にあると妻の東尾理子さんが暴露されました。年をとると、卵子も精子も年を取るんです。妊活するほどであれば、せめて結婚して下さい。そして3月1日(木)の基礎体温は36.6℃で高温期13日目でした。