カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活疲れに可愛い赤ちゃん画像5連発

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

妊活疲れに可愛い赤ちゃん画像5連発

さて今日は妊活疲れに効く可愛い赤ちゃん画像5連発です。本当に赤ちゃんって無条件に可愛い・・・妊活で疲れた気持ちはいつか絶対に来てくれる可愛い赤ちゃんで癒やされましょう♪

産声を上げる赤ちゃん

www.instagram.com 産まれたばかりの保育器に入っている赤ちゃん。本当に小さいのに、力強くて可愛いですね。

日々変わる赤ちゃんの顔

www.instagram.com 生後8日間を綴った赤ちゃんの連鎖・・・産まれたばかりの赤ちゃんはむくんでいて、時が経つにつれてどんどん顔がはっきりしてきます。

クマに寄り添う赤ちゃん

www.instagram.com クマのぬいぐるみに寄り添う赤ちゃんの後ろ姿です。赤ちゃんにとってこのクマさんは兄弟か、家族か、とても大切な存在なのかもしれません。

お尻にキスマーク赤ちゃん

www.instagram.com お尻にキスマークがついた赤ちゃん。赤ちゃんの肌はとてつもなく愛おしく柔らかい、私も自分の子供が産まれたら色んな所にキスしちゃうだろうな♪

赤ちゃんの銅像

www.instagram.com 外国のどこかにある赤ちゃんの巨大銅像です。可愛い赤ちゃんが巨大銅像になると、なんだか怖い・・・。

妊活疲れもぶっとぶ可愛さ

本当に赤ちゃんは可愛い・・・人間、哺乳類は、他人の子供でも愛おしくなり、そして育てるような機能を持っているのだそうです。そうしなければ人類が続かないからです。私も赤ちゃん出産したらきっとUPしちゃうんだろうな・・・と思いつつ妊活疲れを癒そうと思います。

そして2月9日(金)の基礎体温は36.3℃で低温期13日目です。今周期はまだ全然卵子が大きくなっておらず、また予測に病院へ行く事となりました。そして人工授精についても聞きました♪次回つぶやきます♪