カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊娠しそうなハムスター動画

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日はおもしろ妊娠動画です。ハムスターカップルの新婚ほやほや動画・・・こりゃあすぐに妊娠しそうですね。ちなみにハムスターの妊娠期間は2週間前後というスピード妊娠出産です。

そして2月7日(月)の基礎体温は36.4℃で低温期10日目です。ちなみに痔はボラギノールで治りました。ボラギノールすごい!塗ってすぐに血は減り、完全に治ったのは5日目くらいです。 【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g