カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

松潤の妊娠発覚リアクション動画

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日は、嵐の松本潤さんこと松潤の動画です。花より男子ファイナルの最後のシーンは牧野つくし(井上真央)が妊娠した事を伝えています。道明寺(松潤)のリアクションは、女性であれば嬉しすぎる反応です。そして曲がまたいい・・・

まぁ私の旦那はもっと泣いて喜ぶと予想してますがね。不妊治療して苦労して妊娠すれば、すぐにデキた人より喜びと感動は何百倍も大きいはず!後1年もすれば私達の所にも赤ちゃんは必ず来てくれる!時間かかってもいいから元気に笑顔で産まれてきて欲しいです。

そして最近基礎体温をかいていなかったので、直近だけ書きます。2月5日(月)の基礎体温は36.3℃で低温期8日目です。そろそろ夜の夫婦生活予定日をグーグルカレンダーに入れておかないといけません。いつも低温期14日目の前後5日間は予定でいっぱいです!