カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

しずかちゃんのおもしろ画像

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

さて今日はおもしろ画像のしずかちゃんです。インドネシアで放送されたドラえもんのしずかちゃんは、水着姿にモザイクがかかっています。きっとしずかちゃんの大好きなお風呂のシーンは放送されることはないのでしょう。 f:id:reina0000:20180202215613j:plain 引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180131-00010004-newsweek-int

イスラム教が多い為、露出などに厳しく保守的な放送に制限されます。少しでも規定違反だと判断されれば警告が法局にいき、放送局に対し3回の警告で放送許可を取り下げるのだそうです。ミスコンでさえもモザイクがかかるという、きっと探せばもっとおもしろ画像があるでしょうね。多分妊活も禁句ですな。