カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

横浜赤レンガ|フラワーガーデン2018で妊活を癒す

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

横浜赤レンガ|フラワーガーデン2018で妊活を癒す

さて今日は横浜赤レンガ倉庫で行われる「フラワーガーデン」についてです。妊活で疲れた心を癒やしてくれるといいな♪

横浜赤レンガ|フラワーガーデン2018

f:id:reina0000:20180202210050j:plain

引用元:https://www.fashion-press.net/news/37028

毎年恒例となっている横浜赤レンガ倉庫での「フラワーガーデン」は今年で12回目を迎えます。毎年様々なテーマに沿った色とりどりの草花が咲き誇り、横浜の風物詩となっています。そして今年のテーマは「ワイルドフラワーガーデン」。14200株の草花でどんなガーデンが完成するのか楽しみです。

フラワーカクテルも美しい

フラワーガーデンを見て楽しむだけでなく、フラワーガーデンや横浜赤レンガや海をイメージしたカクテルもおすすめです♪写真のカクテルは800円。妊娠したら飲めないから、妊活中に思いっきり楽しんでおかないとね♪

フラワーガーデン詳細

www.instagram.com

横浜赤レンガ倉庫「フラワーガーデン 2018」
開催期間:2018年3月31日(土)~4月22日(日)
開催場所:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場A
住所:神奈川県横浜市中区新港1−1
入場料:無料

私は妊婦の前で酒を飲む

フラワーガーデンでカクテルを飲んで、妊婦を見て、見せつけて、羨ましいと思わせようと思います。私の楽しみはフラワーとストレス解消♪ 私は誰よりも幸せなんだ!