カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

実の母と同級生が妊娠し結婚離婚・・・お笑い芸人山本さん

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日はおもしろ妊娠話の動画を発見したのでシェアします。世界仰天ニュース2018年1月30日に再現VTRとなって放送されたのは、お笑い芸人の山本竜馬(26歳)さん。その実の母が、山本さんの同級生と付き合い妊娠させ、結婚したのだといいます。

それは山本が高校1年生の16歳、母親・ミドリさんが2人目の夫と離婚したばかりだった36歳の頃のこと。山本の自宅に遊びに来た友人の一人が母親をすぐに気に入ってしまい、その後、交際に発展したという。地元唯一のデートスポットだったジャスコでの目撃情報がほかの友人から伝えられるなど心中穏やかではなかった山本だが、

あるとき面と向かって交際宣言され、「僕は混乱してましたね。ものすごくまっすぐな目で見られたんで。本当に愛してるんだなって。(母親のことを)名前で読んでるし、こいつ、別れる気もないし……」と、当時の胸中を振り返った。

そして高校卒業後のある日、母親から妊娠と結婚の報告があり、山本はまさかの“同級生の父親”を持つことに。この妙な関係に、「(山本は)お父さんって呼ぶの?」との質問に、「僕はもともと呼んでた感じで呼んでたんですけど、向こうは『お父さん』って呼んで欲しいような」と、お父さんの雰囲気をチラつかせるのだという。

妊娠をきっかけに結婚したものの、5年後には離婚されます。こんな事ってホントにあるんですね・・・なんか笑えるw よくわかんないけど、なんだかもっと気軽に考えよう♪ 今月も妊活頑張るね、子供達♪