カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活子パープルスムージー飲んでみた

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日は病院でした。生理が来たら、卵胞が残ってないか、子宮が腫れたりなどしてないかを確認し、排卵誘発剤(クロミッド)を処方してもらう為です。今回も異常はなく「はい、じゃあ5日目から排卵誘発剤(クロミッド)ね」とお爺ちゃん先生。

「今日も自分、お疲れ」と心の中で声をかけ、スムージーを飲みました。病院の目の前がスーパーだから、買い物して帰れるんだよね♪今日はパープルスムージーというときめきカフェシリーズのスムージーを飲みました。 www.nipponluna.co.jp スーパーだと120円くらいで売ってるから激安です。割りと大きめで240gの内容量。スーパーに売ってる系のスムージーって、スムージーっぽくないジュースみたいなのが多いけど、これはスムージーに近い。 f:id:reina0000:20180130205104j:plain ちょっととろみがあって、小さい果肉が入っていて、この安さでこのスムージー感はなかなかないかも。鉄分、食物繊維、乳酸菌も入ってるらしい・・・味も美味しいです。他にもグリーンスムージーとイエロースムージーも♪また買おうっと♪

紫の野菜・果物やマキベリーなど10種類の素材をミックスした乳酸菌飲料。ぶどうなどをミックスしているのでほどよい甘さでごくごくと飲みやすい味わいです。食物繊維、フラクトオリゴ糖と鉄も入っています。