カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活で濡れない私妊活子

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

さて今日は最近の悩み「私妊活子、最近濡れない」という悩みです。はい、今日はこんな話なので、不快な方は読まないで下さい。妊活を初めてから最近旦那がせっかく頑張ってくれても濡れません。排卵の大事な日なのに濡れません。濡れないと入りません。でも無理矢理にでもねじ込みます。でも痛いのよね。

元々行為自体は好きだったし、二股しても足りないくらいの強欲女でした。そして旦那と付き合った当初はどしゃ降りだったのに、今や日照り。砂丘レベル。行為自体したいと思えず、子供が欲しいからする感じに。もはや妊活スランプ状態。どうしようと思っても、旦那は頑張ってくれてるし、マグロになってしまった私の問題なんですよね。

濡れない事、イけない事は妊娠の妨げになる。濡れてイければ、よりおたまじゃくしは卵と出会いやすくなる。わかってるんですけどね。わかり過ぎてるから余計濡れないんですよね。何かないかと思って調べて、妊活ローションとやらがあることを知りました。私は使いたいけど、旦那的には嫌らしい。雨を降らせてあげられない自分が嫌みたいでね。 妊娠目的の潤滑ゼリー【フーナーサポート潤滑ゼリー】妊娠希望・妊活中の方にオススメ、妊活用潤滑ゼリー、妊活用ローション

じゃぁ私が自力で頑張るしかない!さぁどうする?考えに考えて出た結果は「初心に戻る」という事。昔の私は、どうやったら男性が喜ぶのか、私をどう見せるのか、お互いが最高だと思えるにはどうしたらいいのか?を考えてしてました。手に入れたいことは全て手に入れる根気と何事にも勤勉なので色んな方法を習得した私。 セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)

自己評価はSATCのキャリーレベル、いや、キャラでいうとサマンサだった。だがしかし、妊活を始めてからそんな気持ちは消え「とにかく妊娠したい!」という思いだけに。よし、初心に戻ろう!とにかく、旦那を喜ばせる事に徹しよう!それしかない!そう思った昨日の夜はなんとか小雨くらいになり、痛くもなく出来ました。

すぐに大雨には戻らないけど、初心を忘れず旦那を喜ばせよう!私も楽しもう!Vラインの処理しよう!ティーバッグ履こう!ラペルラを着よう!日照りが続いても、必ずいつかは土砂降りになるはずだ!濡れるんだ私妊活子!

P.S. 1月13日(土)の基礎体温は36.2℃で低温期17日目です。1月12日(金)は36.3℃でした。今日は2度目の病院で排卵の確認をしてもらい、ホルモンも出てたので今日排卵とのこと。昨日しちゃったことを伝えると「じゃぁ今日も夜して、高温期に入るまでは1日おきでして下さい」との事。今日も頑張るぞ!