元酒豪アラサー妊活子の不妊治療と基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪29歳妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

東国原元知事60歳と妻40歳で不妊治療に成功し高齢妊娠出産

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

東国原元知事60歳と妻40歳でも高齢妊娠出産に成功

前宮崎県知事で元そのまんま東の東国原英夫氏(60歳)と再再婚した妻の春香さん(40歳)の間に第一子男児が誕生していました。お互いに高齢であったが、不妊治療を経て出産に至ったそうです。

東国原英夫プロフィール

まずは東国原英夫さんのプロフィールをご覧下さい。

人生を劇的に変える東国原式勉強法

本名: 東国原 英夫 生年月日:1957年9月16日(60歳)
血液型:B型
身長:171cm
体重:59kg

東国原元知事は2度離婚しており3度目結婚です。2度目に結婚した女優のかとうかず子さんとの間には2人の子供をもうけており、3人目の子供という事になります。60歳で不妊治療妊娠出産に成功するなんて驚きです。

妻春香画像プロフィール

f:id:reina0000:20180107110421j:plain

引用元:東国原英夫の再婚相手・春香が第1子を高齢出産、名前はシワシワネーム?(画像あり) 結婚3年で1人目の子供誕生 | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

一般人の為情報は公開されていませんが、お茶の水大学を卒業後、一般企業に就職し、モデルなどの仕事経験もある方だと言われています。東国原元知事と出会ったのは、宮崎市役所の非常勤職員として働いていた時だといわれています。

誕生日なども公開されていませんが、現在40歳の妻。結婚当時は37歳と57歳の20歳差の結婚となります。すでに高齢出産の年齢を有に超えていますが不妊治療に成功されました。

結婚当時から子供を作ることが約束

どん底 そのまんま東

「まさか60歳で新たな子供の親になるとは(笑)。子供をつくる事は、結婚時からの妻との約束でした。不妊治療は思ったより大変でした」

不妊治療の末に60歳と40歳で妊娠出産成功

10月5日生まれで、生後約3か月。生まれた時の体重は2832グラムで、「英ノ丞(ひでのじょう)」と名付けた。自身の名前にある「英」を入れ、出身地の都城市に近い名前を意識したという。

不妊治療を経験した感想

店主関白で離婚間近と言われた夫婦

f:id:reina0000:20180107121236j:plain

引用元:http://girlschannel.net/

2013年に「私の何がイケないの?」という番組に妻春香さんが出演されました。この番組内で東国原元知事の妻春香さんが出演し、東国原元知事は炎上します。それもそのはず、宮崎に住む春香さんと東京を行き来する東国原元知事は4ヶ月に1度程度会うだけ。

東国原元知事がいない日常では、春香さんは東国原元知事の父(認知症)を毎日介護しているんです。そして、東国原元知事が帰ってくる時には和装で出迎えなければならないのだとか。食事の内容にもうるさく、指定した材料と調理法でなければならないこだわりぶり。

これで炎上しないわけがありません。この番組の放送もあり、店主関白で離婚間近と言われた夫婦ですが、不妊治療を乗り越えて、より絆を深めたのではないかと思います。

高齢だろうが妊娠出産できるんだ!

私的に衝撃のニュースでした。私は29歳で焦りまくってるし、必死で妊活と不妊治療に集中しまくっている。なのに60歳と40歳に抜かれるとはw でもなんだか気楽になれた気がします。合計100歳の夫婦が不妊治療妊娠出産に成功したのだから私も絶対できるんだ!ってね♪