カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

また妊娠してなかったけどブログだけは明るくしよう

f:id:reina0000:20171025215945j:plain こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

10月25日(水)の基礎体温は36.7℃で高温期16日目です。高温期のままなのに、生理が来る感じのピンクおりものが・・・。またこのパターンで生理が来てしまいました。今回もまた妊娠してなかった。期待してないとはいえ、心のどこかで期待しているし高温期のままでふいに生理が来ると辛い。

いや、どんなパターンであっても辛いんですけどね。「妊娠出来ないのかも」とかいうネガティブな気持ちを言葉にしてしまうと、不安で押しつぶされそうになるので、ブログだけは明るく書いていこうと思います!十分暗い感じのブログになってしまってますがねw

まぁ私達夫婦の救いは、結婚して3年目だけど出会ってからも3年目ということ。出会ってすぐに付き合い4ヶ月でプロポーズされすぐに結婚という流れだったので、出会ってから対して時間が経っていないんです。もし10年くらい付き合って今の状態になっていたら、付き合っていた頃から10年妊活していればと後悔していると思うから。

そして今日の失態です。妊娠してなくてイライラして旦那に「パイプカットして!期待しなくて良くなるから、色んな意味で」という私妊活子。旦那も辛いだろうに、ごめんよダーリン。不甲斐ない私だけど、絶対に妊娠して元気な子を二人産みますから!

今は辛いけど、この準備期間、妊活期間によって私の卵も旦那のオタマジャクシもスーパー元気で丈夫にバージョンアップしているんだと信じて!空元気もこれくらいにして、寝ようとと思います!皆様、おやすみなさい!