カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

女性ウケ抜群のAUDREY菓子をプレゼントすれば贈り物の達人に!

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

10月9日(月)の基礎体温は36.4℃で低温期17日目です。昨日一昨日と36.0℃だったので高温期になりつつあります。さて今回はいつが排卵日なのか・・・。さて今日は女友達に可愛すぎるお菓子のプレゼントを頂きました!とっても感動した贈り物だったのでご紹介♪

女性ウケ抜群のAUDREY菓子をプレゼントすれば贈り物の達人に!

私はスイーツ大好き女子ではないんですが、AUDREYのお菓子を頂いてすごく嬉しい気持ちになりました♪味も抜群で見た目も抜群!インスタ映しそうなものポイント高いですね。送り主は贈り物の達人だなと思っちゃいました。

AUDREY(オードリー)とは?

www.instagram.com

AUDREY(オードリー)はいちごとチョコの専門店です。2014年から東京と横浜に初進出し、見た目も可愛いお菓子は瞬く間に女性の心を掴むプレゼントや贈り物として大人気になりました!

おすすめのプレゼントは「グレイシア」

www.instagram.com

まるで花束なのかと思ってしまうビジュアルはプレゼントや贈り物としておすすめです。花束はちょっと恥ずかしいけど、花束お菓子なら気軽にプレゼントすることが出来るのも嬉しい♪見た目だけでなく味も抜群で、ラングドシャのような生地に包まれた、生クリームに近い味わいのなめらかなクリーム、甘酸っぱいイチゴの組み合わせは抜群です。

グレイシア以外もプレゼントや贈り物に最適!

グレイシアの花束スイーツ菓子がプレゼントや贈り物の定番ではありますが、グレイシア以外も可愛くて美味しい!ショコラからケーキなどなど、どの商品もたくさん眺めてインスタにアップして味わえる!最強スイーツ菓子です。

お店も商品も全てが可愛い!

いちごとチョコの専門店だけあって、店舗内もいちごで溢れて可愛い空間です。紙袋もスイーツ菓子も全てが可愛い♪プレゼントや贈り物として女子ウケ抜群ですが、買いに行くだけでもテンションがあがる最強のスイーツ菓子です!

店舗情報

AUDREY(オードリー)日本橋タカシマヤ

www.instagram.com

住所:東京都中央区日本橋2丁目4番1号
電話番号:03-3211-4111

AUDREY(オードリー)横浜タカシマヤ

www.instagram.com

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ B1F
電話番号:045-311-5111

AUDREY(オードリー)大阪高島屋

www.instagram.com

住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
電話番号:06-6631-1101

※2017年の3月から2週間(ホワイトデーにあわせた期間)のみ出店しました。現在は発売がないので、次回のホワイトデーかバレンタインデーに出店されることを期待したいです。

オンラインストア通販はある?

AUDREY(オードリー)|高島屋オンラインストア

一時期高島屋のオンラインストアで購入することができましたが、現在は発売されていません。お中元時期にアイスクリームバージョンのグレイシアを取り扱っていた実績もあるので、時期的に発売開始する可能性もあります。

まとめ

f:id:reina0000:20171009115802j:plain

いかがでしたか?プレゼントや贈り物って悩むけど、女子は見た目も可愛いスイーツ菓子が大好物!女性にウケること間違い無しです。焼き菓子で保存できるものであればなお嬉しい!お値段も5個入りで864円と安いのも嬉しいところ♪なんでもない日にふとあげられる価格で、感謝の気持ちを伝えて贈り物の達人になっちゃいましょう♪

おすすめの関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com