カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

毒を吐いても弱音は吐きたくない!

f:id:reina0000:20170929211523j:plain

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

9月29日(金)の基礎体温は36.3℃、昨日は36.2℃で低温期7日目です。毎日、妊活のことばかり考えているので、今日はふと自分の人生を振り返ってみました。振り返ってみると私は目標を達成するまでに3年というスパンをようするんだということが判明!

初めて働いた会社で営業成績トップを確立したのは入社して3年目、経営企画室に配属され経営の中核の1人になったのも転職後3年目、今の旦那にプロポーズされたのは3年付き合った彼と婚約破棄してから3ヶ月後、そう私は目標を達成するまでに3年かかるなんだ!と気付きました。

そして今年は結婚して3年目。もしかしたら年内には妊娠という目標を達成するかも!20歳くらいの時になんとなく30歳までに結婚し、30歳で1人出産、もう一人は32歳くらいって想像してました。想像より結婚が早くなり、子供を望む年齢も早くなり、今は妊活に一喜一憂する毎日です。

でも年内に妊娠という目標を達成すれば、元々の想像通りになっただけなのかも。焦りすぎたのかな?なんか最近妊活に疲れちゃったので、ぼやいちゃいましたw元々スーパーポジティブ人間だったので、昔に戻ろうと思います!毒を吐いても弱音は吐きたくない!それが私だ!妊活子だ!!