カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

不倫しても40代でも妊娠した東京03豊本とプロレスミスモンゴル

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

9月25日(月)の基礎体温は36.1℃、低温期3日目です。昨日との温度差1.1℃。体温さが激しすぎて、風邪ではなくなったけどすごくきつい…もはや1人温暖化現象。そんな今日、驚いたのは東京03豊本さんについてです。

不倫しても40代でも妊娠した東京03豊本とプロレスミスモンゴル

最近は不倫が話題となった東京03の豊本さん(42歳)ですが、なんとミス・モンゴルさん(41歳)と結婚し妊娠していたという衝撃の報告。不倫しても40代でも妊娠してしまうのですね。

夫婦二人で結婚妊娠報告

第17回東京03単独公演 「時間に解決させないで」

大変遅くなりましたが2つの御報告がございます。私事ではございますが、豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました。 大仁田さんの引退試合が行われる10月いっぱいまで 裏方やセコンド業務など身体に無理のない程度で会場に足を運びながらプロレスに関わって行く予定です。また基本的に11月以降産休に入る予定では ありますが、イベント等 身体に優しいお仕事は視野に入れてやって行きたいとの所存でございます。以下、本人たちのコメントです。

東京03豊本の結婚妊娠報告

第12回東京03単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く。」 [DVD]

豊本『奥さんの仕事や体調面などを考慮した上で、2人で話し合い、このタイミングでの報告となりました。また、プロレス会場等で大仁田さんをはじめ、奥さんの身体を気遣って支えてくださった選手、スタッフの皆様には感謝しかありません。モンゴルが無事に赤ちゃんが生めるように全力で支えて行きます。』

ミス・モンゴルの結婚妊娠報告

世界プロレス協会 旗揚げ1周年記念大会?FMW 25th anthology 薔薇イバラデスマッチ!リング上でプロポーズ! [DVD]

ミス・モンゴル『師匠である大仁田さんの最後の日まで側にいさせて頂きたく、大仁田さんに無理を言って承知して頂きましたのと、高齢出産の為、メンタル面、体調などを細かやに考慮しまして発表を控えていましたが、大仁田さんを始め周囲の方に御迷惑、御心配をかけてしまう事を考え、このタイミングでの発表とさせて頂きました。 』

引用元:https://ameblo.jp/malcriakymon/

不倫相手の濱松恵にも妊娠を望んでいた?

www.youtube.com

2人は知人を介して知り合い、連絡先を交換。当初はLINEでゲームについてトークしていたが、豊本から食事の誘いがかかったのだという。過去に流産の経験がある濱松は豊本に「子供は欲しい?」と聞かれ「産むつもりだった」と答えた。すると豊本は「じゃあ子供をつくろう」と避妊は一切しなかったという。

豊本は上林との関係について「入籍していないし、俺は独身」と結婚するつもりはないと言い切り「妊娠すれば、いいきっかけになる。責任を取るという形が取れる」と、豊本は上林と別れるつもりで、濱松と子づくりに励んでいたというのだ。

 濱松は先月30日、自身のブログで豊本が「(上林とは)ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってた」とつづった。この日明らかにしたのはさらに突っ込んだ内容だった。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/672078/

とにかく子供がほしかったのか?

明確にわかっている事実はミス・モンゴルさんと結婚し妊娠したことですが、濱松恵とも子作りをしていたとするのなら、東京03豊本さんはとにかく子供がほしかったのかなと思ってしまいます。いいように捉えると「妊娠したい」というすでに母の気持ちになっている私のような妊活苦戦者と同じような気持ちなのかな?と感じました。すでにパパになってしまっていたのか?不妊症検査で妊娠させずらい体質と言われたとか?どちらにせよ、本人らが幸せであればOK。不倫をしても40代同士でも奇跡の妊娠は出来るんだということがわかったので、私も自信を持とうと思います!