カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

山田優の水インスタ事件〜常識なくても母にはなれる〜

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

9月24日(日)の基礎体温は37.2℃、低温期2日目です。もはや妊娠しているような基礎体温なんですが、風邪をひいてしまったようです。生理とダブルパンチできつい…さて今日は何かとインスタで話題の山田優さんについてです。 

山田優の水インスタ事件〜常識なくても母にはなれる〜

今話題の山田優水インスタ事件からご紹介です。

山田優の水インスタ事件

www.instagram.com

勢い良く絶え間なく出てくる水…。BOTANISTというボディーソープから新フレグランスが出たために、ワンプッシュでも泡がたくさん出てくるというシーンを撮影したかったようですが、コメント欄には水のことばかり…。

批判と炎上

とりあえず水止めて!お金払えばいいってもんじゃない!

蛇口しめてよぉ〜。ワンプッシュで泡立ちたくさんはわかったから、いきおいよく水ながしすぎじゃない?お金はあるからとかのもんだいじゃない

お金の感覚が一般人と違うんでしょ?

水のことが気になりすぎる

だがしかし湯船は空っぽ

山田優も不妊治療経験者

www.instagram.com

山田優さんも実は不妊治療経験者。詳細な治療方法は公開されていませんが、タイミング法と排卵誘発剤で妊娠したといわれています。モデル仲間でもあり親友の西山茉希ちゃんのクリニックに通っていたそうです。

www.instagram.com

今では2児の母である山田優さん。2012年3月14日に俳優の小栗旬さんと結婚し、2014年10月に第一子女児を出産されます。結婚から約2年で妊娠されたことになります。通院は1年とも言われており、自己流妊活を1年した後に不妊治療を始めたというところでしょうか。

その後、第一子出産から約2年後ちょっとで妊娠し、2017年1月21日に第二子を出産されます。性別や名前など公開されていませんが、おそらくモデルのような子なのでしょうね。

山田優のお気に入りベビーグッズ

www.instagram.com

moonyのプーさん柄おむつを紹介しています。

www.instagram.com

adidasのスタンスミススニーカーを娘さんをお揃いで履いてらっしゃるそうです。

www.instagram.com

adidasのスーパースタースニーカーも娘さんをお揃いで愛用中です。

妊娠に常識あるとか過去とか関係ない!

これまでにも何度かインスタで炎上している山田優さん。そんな山田優さんも不妊治療経験者で、タイミング法で成功したと言われています。不妊治療で辛い時「私が良い行いをしてこなかったからかな」とか「私のせいで妊娠できない」とか「ママに向いてないから赤ちゃんが来てくれないのかな」なんて自分を責めて落ち込んでしまいますが、絶対にそんなことはない!だって常識ない人でも母にはなれるんだもの!落ち込んだら、この水動画で落ち着きましょう!