カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

上原多香子、不妊元夫の遺書で無期限休業へ…賛否両論

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


8月13日(日)の基礎体温は36.7℃でした。高温期6日目です。さて今日は、元スピードの上原多香子さんについてです。8月10日発売の週刊誌で、元夫のTENNさんの遺族が遺書を公開したのは記憶にも新しいです。
lets-beautiful.hatenablog.com
遺書には、上原多香子さんが不倫をしていたことと、元夫が不妊、子供が出来ない体であったことが綴られていました。それ以降は、上原多香子さんについてのニュースが付きません。
headlines.yahoo.co.jp
headlines.yahoo.co.jp
headlines.yahoo.co.jp
www.youtube.com
そしてついに、上原多香子さんが「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」という無期限休業へと追い込まれました。休業は無期限になる可能性もあるということです。
headlines.yahoo.co.jp
こんな事になるのなら、生きているうちに離婚してあげればよかったのに・・・。本当に好きなら別れてあげればよかったのに・・・もう憎しみに変わって、最大の復讐だったのかもと私は個人的に思います。

意見は賛否両論







本人らにしか解決の出来ないことでありますし、他人がどうこう言う権利もありませんが、私も子供が出来にくい体、不妊症に該当するけど、どんな事があっても生き抜こうと思います。そして絶対妊娠します!頑張れば絶対叶う!