カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

不妊治療の募金は私妊活子の所にはきてないけど?

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


8月6日(日)の基礎体温は36.2℃でした。低温期18日目です。今期も長い低温期・・・ですが、36.2℃以下にならなかった今周期、それだけでめちゃめちゃ嬉しい!少しづつ妊娠しやすい体質になってるのかな?
f:id:reina0000:20170806191756j:plain
さて今日は、不妊治療などに対しての募金「こうのとり募金」についてです。今まで知らなかったのですが、不妊治療などに対して募金があるんですね。


不妊治療などに対してのセミナーや交流会などをしているようです。私の勝手な意見としては、そんな事よりも不妊治療代、費用に対して募金を使って欲しいです。
f:id:reina0000:20170806192057j:plain
不妊治療治療を実施する一個人としての意見ですが、今までこのような募金があるなんて知らなかったので「この募金、私妊活子の所にはきてないけど」というのが素直な感想です。私、性格悪いなぁw

おすすめの関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com