カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

保田圭さんブログで妊娠発表!不妊から妊娠出来ると証明してくれた!

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


7月28日(金)の基礎体温は36.4℃でした。低温期9日目です。排卵誘発剤は5日目。さて今日は、大ニュースです!妊活、不妊治療をされていることで有名な元モーニング娘の保田圭さんが妊娠を発表されました!!
lets-beautiful.hatenablog.com
妊娠まで色んな葛藤と、苦労をブログに綴っていた保田圭さん。妊活宣言から、2年10ヶ月で妊娠発表となりました。今は喜びで溢れているのだろうなと思います。ブログの全文はこちらです。
赤ちゃんが欲しい 2017夏 (主婦の友生活シリーズ)

応援して下さっている皆様へ。
おはようございます。
早朝の更新
失礼致します。
いつも応援して下さっている皆様に
少しでも早く
自分の言葉でお伝えしたくて…
早朝ですが
ブログを書かせて頂きました。


この度 新しい命を
授かることができました。
安定期に入りましたので
ご報告させて頂きます。
ずーーーっと待ち望んでいた
赤ちゃんがやっと…
我が家に来てくれました。
少しずつ大きくなっていく
お腹を感じながら
夢のような時間を
主人と2人で過ごしています。
こうして
赤ちゃんを授かることができたのも
応援して下さっている
皆様のおかげです。
妊活中…
後向きになってしまいそうな時も
ありましたが
ブログに頂いた
皆様からのあたたかいメッセージや
アドバイスに
何度も助けて頂きました。
本当に…
ありがとうございました。
治療して下さった
病院の先生に看護師さん
妊活の為に
スケジュールを調整してくれた
事務所のスタッフ….
たくさんの皆様に支えて頂いて
授かった赤ちゃんなのだなぁと
改めて実感しています。
支えて下さった全ての皆様に
心から…感謝の気持ちで
いっぱいです。
うまく伝えきれませんが…
本当に本当に
ありがとうございました。
初めてのことで
わからないことだらけですが
新たな家族を迎える準備をして
出産予定日の年明け頃まで
穏やかに過ごしていけたらと思います。
体調と相談にはなりますが…
お仕事もできる限り頑張っていきたいと
思っておりますので
これからもあたたかく
見守っていただけたら幸いです。
引用元:https://ameblo.jp/kei-yasuda/

赤ちゃんが欲しい 2016 秋 Autumn
勝手な想像ですが、赤ちゃんを諦める事なく妊活、不妊治療を頑張り続けていた方なんだと思います。そんな方が妊娠出来たということは、やはり諦めるのではなく、ひたむきに努力すれば妊娠は出来るんだろうなと勇気をもらえました。私も頑張るぞ!!!

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com