カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活中の夫婦生活に対する思いと頻度の統計グラフ

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


7月23日(日)の基礎体温は36.2℃でした。低温期5日目です。生理開始から5日目でやっときちんと低温期並の体温になりました!良かった♪そして今日は面白いニュースがあったのでご紹介♪


いや、妊活をしている身としては全然笑えない統計ですが、やはり妊活を目的とした夫婦生活がいかに義務的で、目的が赤ちゃんというだけの行為になのかがグラフに現れていますね。ちなみに私は緑色ですw
(ウンナナクール)une nana cool Floating jellyfish 3/4カップブラ JB0645  PU D65
本来の夫婦生活は、快楽と欲望に満ち溢れているはずなのに、全くそうではなくなってしまう。この緊張、プレッシャーみたいな気持ちがなくなれば、妊娠率は上がるのかしら?次回は快楽と欲望をテーマにしようかな♪w

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com