カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

祝・高温期で37.0℃突破!

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



7月14日(金)の基礎体温は37.0℃でした。
高温期12日目です。
高温期で37.0℃突破しましたぁ♪
こんな事だけで嬉しい妊活子です♪
だから妊娠しているという訳ではないんですがね・・・
f:id:reina0000:20170714220834p:plain
最近は、早く皆に「実は不妊治療してたの♪」
って言う妄想しています。
病院に通いだした当時は、
誰に不妊治療の事を言うべきか、
言わぬべきかを常に考えていました。
おしゃれ マタニティ オールインワン サロペット レディース 妊婦 ママ カジュアル マタニティー 服 ファッション オーバーオール フリー サイズ かわいい (フリー, ブラック)
がもしも本当に妊娠したら、
「実は不妊治療してたの♪」って言おうと思っています。
簡単に妊娠したわけではないと言いたいから。
私は20代というだけで、
「すぐに妊娠するよ〜」
「まだ若いんだから全然大丈夫だって」
と周りから言われるのですが、
若いだけで妊娠するのなら、
私はとっくの昔に妊娠しているはずなんです。
f:id:reina0000:20170714221339j:plain
励ましてくれることは嬉しいのですが、
頑張って妊娠したんだと思われたい。
若ければすぐに妊娠出来るわけではないといいたい。
すぐに妊娠出来ないのが当たり前なんだと言いたい。
とにかく、妊娠したい!

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com