カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活子憧れの浜崎あゆみの自宅公開映像で元気出た!

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



7月6日(木)の基礎体温は36.4℃でした。高温期4日目です。体温上がりませんね・・・なのに昼間から体調悪くて、体温を測ると37.1℃の微熱・・・洗濯物だけして寝よう。体調が悪くなると、妊娠かと勘違いしてしまいますが、いつも素敵な勘違いは裏切られます。ので、もう寝るしかありません。
f:id:reina0000:20170706182919j:plain
そして最近よく見かける、浜崎あゆみさんのニュース。私世代の方だとわかると思いますが、本当にあゆはカリスマでした。あゆ派(浜崎あゆみ)かあみ派(鈴木亜美)かと比較される時もありましたが、私は圧倒的にあゆ派です。そんなあゆも今38歳(1978年10月2日産まれ)です。結婚は2度しましたが離婚し、子供はいません。
www.youtube.com
作ろうとしていないのか?ファンとしては、あゆの子供見てみたいですけど、個人の自由ですからね・・・もしから不妊かも!私と同じ妊娠しにくい体質なのかも!もしもそうならちょっと嬉しいです・・・そんなあゆが「今夜くらべてみました」に出演し、自宅(新居)の一部を公開されていました!家・・・半端ない。
M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ)
あゆも妊娠しにくい体質になるまで頑張り続けているんだと勝手に妄想し、今日はあゆの歌を聞きながら早く寝ようと思います。やっぱり皆不妊だな!不妊は頑張りすぎた証なんだな!私ってば、リラックスしないとな♪おやすみなさぁ〜い♪

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com