元酒豪アラサー妊活子のタイミングと基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪アラサー妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

生ハム食べ放題500円とお酒も楽しめる妊活子的おすすめカフェ

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



6月25日(日)の基礎体温は36.4℃でした。低温期9日目です。なんだか最近、基礎体温がまともに測れません。口に体温計をくわえたまま、二度寝し、いつ「ピピピッ」ってなってるのかわからない。まぁ、低温期だからいいかな♪さて今日は、先日飲みに行った場所です。低温期は妊娠している可能性はゼロなので、安心してお酒を飲むことが出来ます。

妊活子的おすすめカフェ

www.instagram.com
妊活子的おすすめのおカフェです。今日はお酒を飲む目的で行きましたが、オーガニックティーやカモミールティー、ルイボスティーが有名な店とのコラボティーなど、体を労る妊活向けドリンクメニューがたくさんあるので、妊活中の方、「ちょっと疲れたな」と思っている方には癒されるおすすめのカフェです。

フレッシュネスバーガー 蒲田店

f:id:reina0000:20170625202957j:plain
フレッシュネスバーガー 蒲田店は、お酒を飲む方限定で生ハム食べ放題が1時間500円という激安メニューがあります。ワインの飲み放題なら980円で、単品のビールは300円、サイドメニューも300円、500円という激安でボリュームもある。バーガーも美味しいし、もう飲むしかありませんね。

ソファー配置の広々フロア


テーブル席がたくさんあり、ソファー席は1つだけですが、一人で来られる方が多いのか割りと空いています。4人以上座れる席で、とても落ち着いてお酒やバーガーを楽しむ事が出来ました。テーブル席も広々とした空間なので、一人でも何人でも落ち着けます。

妊活的に嬉しいティー多数

www.instagram.com
オーガニックティー、オーガニックハーブティー、レモン&クランベリーソーダ、ジンジャエールは自家製などなど、どのドリンクも美味しく、体に染み渡る味わいです。シーズンによって、スムージーや期間限定でコラボドリンクなども登場するので、何度来ても楽しめるお店です。

店舗詳細

フレッシュネスバーガー 蒲田店
住所:東京都大田区蒲田5-28-18 京急EXイン1F
電話:03-5744-4040

まとめ

お酒を飲むのは、妊娠したら出来ないので、今を楽しむなら飲むしかないです。フレッシュネスバーガーは品質にこだわり、契約農家と1から作る野菜を使用し、手作りするドリンクなど体に良いものばかりです。ハンバーガーショップというより体に嬉しいカフェというお店でしょうか。私妊活子的に大好きな場所です。