カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活子、理想の赤ちゃんを書くと実現化する?

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



6月22日(木)の基礎体温は36.3℃でした。昨日は36.2℃、低温期6日目です。昨日からまた排卵誘発剤がスタートしました。月経5日目から5日間飲み続けます。やっぱり排卵誘発剤を飲むと、基礎体温が少し上がる気がします。まぁ体調は変わらないので、気にしませんがね。さて今日は、理想の赤ちゃんを書いてみることにしました。
f:id:reina0000:20170622210420j:plain
「思考は実現化する」とか「成功をイメージする」とか「夢は書く」とかいうビジネス書が好きで、よく読んでいた私妊活子ですが、それは本当に本当だと思います。私は「この人に会いたい」とか思えばふと道端で会うし、仕事はイメージ通りの仕事を出来るようになり、私は最強に強運だと思っているので、良い事がたくさんおきていると思っています。
こうして、思考は現実になる(2)
理想の旦那についてもそうです。「こんな人と結婚したいな」「理想はこうだな」とイメージしていた通りの旦那に出会うことが出来ました。・・・という事は、赤ちゃんも強運で引き寄せてしまえば良い!という結論です。元気に生まれてくれるだけで幸せですが、どうせ絵に書くならてんこ盛りの欲張りな理想を書いてしまえという事で書いたのは・・・
f:id:reina0000:20170622204804p:plain
はい。カツオくんです。顔は旦那似の、目だけ私似に・・・こんなに目はでかくないですけどね。理想なので、書くのはただですから。頭脳と性格も旦那似を希望します。頭の良い、真面目で元気な子になってくれたらな♪赤ちゃん時代はいっぱい元気に泣いてくれる子。よし、カツオくん!引き寄せるぞ!