カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活中の浮気に仲間由紀恵さんは「ツラい思いさせたかな」

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



6月9日(金)の基礎体温は36.6℃でした。高温期8日目。そして今日もまた、仲間由紀恵さんについてのニュースが。夫の田中哲司さんが浮気をされてから、仲間由紀恵さんの心境がニュースになっています。浮気が発覚してからは、この話題でもちきりですね・・・
lets-beautiful.hatenablog.com

きっとこういった報道もストレスになってしまうと思うのですが、すみません。浮気発覚後、色々な情報が飛び交う中、仲間さんの知人がコメントを出します。仲間さんは浮気した夫を責めるより、自分を責めてしまっているのかもしれません。

「取り乱したり、怒鳴り散らしたり、そういうことは一切ない人。サバサバもしていますが、根っから優しい人なんですよ。今回も子供のこともあって大変な時期だったと思うのに、“彼にツラい思いをさせちゃったかな…”と彼への文句を漏らすどころか、どこか自分を責めるような感じでした」(仲間の知人)
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170608_562112.html?PAGE=2

連続ドラマW  楽園 [DVD]
私も妊活中で、もしも夫が浮気したらと考えると、彼を責める事が出来るかなと考えてしまいます。今後、ずっと不妊治療、妊活を継続するのか、はたまた離婚なんて事もあるのだろうか、当事者にしか真実はわかりませんが、下記のようなコメントも・・・

現在、不妊治療を行っているという仲間と田中のこの先はどうなるのだろうか? 前出の仲間の知人が話す。

「結婚前から田中さんのプレイボーイぶりは有名でしたし、“どうせ結婚しても変わらないよ”という周囲の目を振り切って仲間さんは彼を選びました。実は田中さんと交際する以前につきあっていた男性も浮気癖がありましたが、仲間さんは許していた。今回は妊活中のことでさすがにショックでしょうが、最終的には夫を許して不妊治療を続けるのではないでしょうか」
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170608_562112.html?PAGE=2

仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』
どんな状況になったとしても仲間由紀恵さんには味方しか存在しないと思いますが、応援しています!本当に妊活、不妊治療って夫婦にとって、辛い試練であり、苦労と辛抱と努力とか色んな感情があるものだと思います。頑張って乗り越えて、妊娠してほしいです。