カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活中の浮気は許せるか?仲間由紀恵さん旦那がフライデーに激写

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



6月4日(日)の基礎体温は36.7℃でした。昨日は36.3℃。高温期3日目。今回はガクッと基礎体温が下がる事はなかったのですが、低温期16日という新記録です。どんどん生理周期が短くなればいいのにな♪さて、今日は「妊活中の浮気」についてです。仲間由紀恵さんと田中哲司さんが妊活を頑張っている事は、以前ブログで書きました。
lets-beautiful.hatenablog.com

が、この妊活に頑張っている最中の旦那様、田中哲司さんによる浮気疑惑です。週刊誌のフライデー6月2日発売分に浮気疑惑が載っています。お相手は、カリスマヘアスタイリストとの噂です。しかも、仲間由紀恵さんが仕事で出張中の日本不在時に撮られたという写真。

誰が見ても素敵、美しいと言わざる負えない仲間由紀恵さんが奥さんでも男ってのは浮気をしてしまうのですね。疑惑なので、まだ真実かはわかりませんが、田中哲司さんは特にコメントなどはしていない状態です。フライデーでは、モザイクの状態で浮気相手とされる女性の写真が載っています。
FRIDAY(フライデー) 2017年 6/2 号 [雑誌]

普通の浮気でも、驚きと怒りが湧いてきますが、妊活中の浮気はもっと最低です。でも正直、私が浮気されたら、旦那を責めることができるかわかりません。私達夫婦の場合、妊娠しづらい原因があったのは私です。その為に病院に通い、旦那の精液を調べ、先生の指示通りに夫婦生活をする・・・

f:id:reina0000:20170604131232j:plain
こんな日々の中で、私は濡れにくくなり、生理が来たら毎回泣く・・・私が旦那だったらちょっときついなって思うかもしれない。そもそも浮気という事自体がいけない事ではありますが、当事者の気持ちは当事者にしかわかりません。事実かもわからないし・・・

f:id:reina0000:20170604131239j:plain
仲間由紀恵さんがどうするかはわかりませんが、仲間由紀恵さんの妊活は応援しています!もし離婚しても、すぐに再婚出来るだろうし。子は鎹なら、今すでに妊娠してるかもしれませんね。頑張れ、仲間由紀恵さん!頑張れ、私妊活子!

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com