カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活姉妹で4時間居座ったルイボスティーありのカフェ

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



5月15日(月)の基礎体温は36.5℃でした。高温期13日目。明日で14日目です。



さて先日は私の姉、ともみとカラオケとカフェに行ってまいりました。妊活姉妹の私達は、まずはカラオケに。



いつもLIVE DAM精密採点DXで点数争いを真剣にしています。テレビ番組でもおなじみのやつです。



そして、私妊活子が93,241点で勝ちました。選曲はレベッカの「フレンズ」です。まさかの。



あまり聞いたことがないのにこの点数だったので、練習すればもっといい点とれるはず。頑張れ私!妊活子!



そして、カラオケが終わってカフェへ移動しました。妊活話で話は止まらず4時間も居座ってしまいましたが、すごく良いカフェでした!

妊活子的おすすめカフェ

妊活子的おすすめカフェをご紹介。お近くの方は是非、覗いてみて下さい。

COOKCOOP CAFE(クックコープ カフェ)

www.instagram.com
COOKCOOP CAFEでは、カフェメニューはフレンチトーストがメインでケーキ、パフェも楽しむ事が出来ます。平日のカフェタイムなら、単品メニュー料金にて、コーヒーやハーブティーなどのセットが可能になり非常にお得です。

ソファー配置の広々フロア

www.instagram.com
アトレ内のカフェなのにも関わらず、広々とした店舗は4時間も居座ってしまいたくなる雰囲気でソファー席も多く、とてもリラックス出来ます。お一人様も入りやすく、店内に料理本なども置いてあるので、おしゃれなお家に帰ってきたような気持ちになれます。

妊活必須のルイボスティーもあり

www.instagram.com
妊活にはかかせないルイボスティーもあり、ポットで出してくれるので、約3杯分もの量を味わうことが出来ます。ハーブティーも種類が多いので飲み物に飽きることもなく、何度でも通ってしまいそうです。

チョコバナナフレンチトースト

f:id:reina0000:20170515163849j:plain
私達、妊活姉妹は「チョコバナナフレンチトースト」と「季節のフルーツタルト」を注文。チョコバナナフレンチトーストはメニュー写真よりもボリューミーでこんがりパリッと焼いたバナナとたっぷりかかったチョコチップにチョコソース、もう夕飯はいりません。

店舗詳細

www.instagram.com
COOKCOOP CAFE アトレ川崎店
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎4F
電話:044-222-5757

まとめ

ふらっと入ったカフェでまさかの4時間もいるなんて思ってもいませんでしたが、また川崎に行ったらCOOKCOOP CAFEに行こうと思います。妊活話は狭いお店ではしたくないので、広々としていて話が盛り上がりすぎました。ともみの妊活旦那様も現在経過が良く「そろそろタイミング法からスタートするかもしれない」とのこと。良かった。いつもマジな妊活話で泣きそうになる私達妊活姉妹。コウノトリさん、待ってます。