元酒豪アラサー妊活子のタイミングと基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪アラサー妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

非不妊?結婚1年で妊娠した相武紗季(31歳)の妊娠までの経緯

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




5月9日(火)の基礎体温は36.5℃でした。高温期7日目。さてさて今日は妊娠のニュースです!大人気若女優の相武紗季さんが妊娠されました。結婚からちょうど1年での妊娠発表です。不仲説も流れていたご夫婦ですが、仲は良かったようですね。それでは、相武紗季さんの妊娠ストーリーを振り返ってみたいと思います。

非不妊?結婚1年で妊娠した相武紗季(31歳)の妊娠までの経緯

相武紗季さんプロフィール

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK)

本名:相武 紗季(旧姓)
結婚後の姓は非公表
生年月日:1985年6月20日(31歳)
出生地:日本 兵庫県
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
配偶者:一般人男性(2016年 - )
著名な家族:朱穂芽美(母、元宝塚歌劇団)
音花ゆり:(姉、元宝塚歌劇団)
引用元:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%AD%A6%E7%B4%97%E5%AD%A3

結婚、妊娠、現在までの経緯

2016年5月3日(当時30歳)入籍

www.instagram.com
旦那様は一般人ではありますが、5歳年上の会社経営者だそうです。フライデーされたお相手であり、当初から結婚をするのではないかという噂が出ていました。自身のブログにはおいしそうなご飯がUPされ、相武紗季さんの手料理を食べられるなんて本当に幸せ者ですね。

2017年1月頃(当時31歳)第一子妊娠

逆算するとこの時期に妊娠したと思われます。入籍から約9ヶ月での妊娠です。

2017年5月9日(現在31歳)第一子妊娠発表

www.instagram.com
「この度、新しい命を授かることができました。秋頃の出産を楽しみに、毎日を大切に過ごしたいと思います。」と自身のインスタグラムにピンクのドレス姿写真とともに公表されました。結婚と同月で1年後の5月に妊娠発表なんて羨ましいですね。

まとめ

結婚から妊娠までに約9ヶ月かかった相武紗季さん。1年以内の妊娠なので不妊ではないですね。妊活の情報なども流れてはいませんが、この9ヶ月が本人にとって長いのか短いのかは本人にしかわかりません。とにかくおめでたい事だなと思います。