カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

高温期に体温が少し下がる。妊娠の可能性は?

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




はい、4月8日(土)の基礎体温は36.3℃でした。
高温期16日目。
ひ、低い・・・
が、いつもほど低くない。




今日生理が来るか、
間違いで明日上がるのか。
今日か明日にはわかるはず。




今回は本当に妊娠してると思ったし、
妊娠初期症状も少しづつ感じていた気が。
もはや妊娠初期症状ってただの思い込みで感じてしまうレベル。




今回ダメでも、
次は初の排卵誘発剤を使う予定なので、
希望はまだまだありますが。




妊活を何年もしている人って
本当に強い人だなと思います。
私が殿様の側室だったら、もう失格。
この時代で良かったかも。
医学の進歩に感謝しないと。




1日くらい少々下がる事だってある!
まだまだ可能性を捨ててはいけない!
活子!頑張るぞ!

f:id:reina0000:20170408110415j:plain