カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活子は検査オタク!婦人科通院は2桁!

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




はい、3月15日(水)の基礎体温は36.1℃でした。
低温期13日目。
明日はまた病院です。
明日は排卵日予想とまだ出ていない結果を聞けたら聞きます。




今日もまた緊張。
早く知りたいけど知りたくない。
ふと気付いたのですが、
私って検査オタク。




21歳の時、
あそこが異常に臭いと思った時。
彼氏に聞いても「そうでもないよ」と気付かぬふり。
優しさなのか?




が、我慢出来ずに病院へ行って検査。
その結果、男性の爪で傷がつき、
そこからばい菌が入って匂いが発生したのだと。




その時は膣内を消毒され、
膣内に入れる薬を処方されました。
それからは気になればすぐに病院へ。
なんだかんだ悪い結果が出たことはなく、
その都度消毒を。




そして、結婚前は、
行為の後に血が出たように感じ、
またまた病院へ。
異常はないと言われましたが、
念のために子宮内膜症の検査もしてもらいました。




その結果、またもや異常なし。
気にしてはみるものの、
一度も悪い結果が出たことはないのです。




よし、今回も悪い結果な訳がない!
私は妊娠するのだ!
絶対に!

f:id:reina0000:20170315174901j:plain