酒豪アラサー妊活子の日々真剣に妊活ブログ

〜高プロラクチン血症と不妊症検査で診断された妊活子のタイミング法経過〜

大学在学中の出産でデキ婚。ダンディーさんキレる!

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




はい、3月11日(土)の基礎体温は36.4℃でした。
低温期9日目。




はい。お酒飲みました〜
いつもはビールを永遠と飲んでいるんですが、
昨日は遠慮してシャンディーガフに。
お陰様で記憶は残りました。




そして昨日の飲み会は男7人と女2人の「赤裸々会」。
なんでも話すのです。
下ネタもOK
初めて合う人半分。




そして初対面の女子(まみ)は、
23歳。見た目ギャル。
巻き髪にミニスカートビジネススタイル。
揺れる大きめピアス。つけまつ毛。




驚いたのは、彼女は3歳児のママらしいのです。
活子「えっ?学生の時に出産したの?」
まみ「はい。デキちゃって、旦那は年上で働いてるし、いいかなーって」
活子「羨ましい(心の声)」
ダンディーイケメン「でもDVされてるんだよね?」
まみ「はい。キレたら殴られます。アザができない程度に。SEX断っても殴られます」
活子「・・・」
ダンディーイケメン「デキてなかったら結婚ってしてるの?」
まみ「いえ、絶対結婚したくないです!私の前に付き合ってた先輩と彼の色々を聞いてたので、こんなやつと付き合った時点でびっくりで、結婚とか絶対ないって思ってました!」
活子「・・・」
ダンディーイケメン「いやさ、避妊してなかったんだよね?」
活子「ゴムが破れたとか?」
まみ「いえ、なんか避妊してなくて・・・毎回」
ダンディーイケメン「そりゃ出来るだろ!そのくせ出来てないなら結婚したくないとか。DVだってお前の態度も悪いんだろう!金稼いでくれてありがとうとか、働いてくれてありがとうとか言ってるわけ?」
まみ「・・・いやぁ、でも」
ダンディーイケメン「結婚は努力も必要だし、ありがとうとか言わないと伝わらないし、旦那の態度が悪いのはお前の態度が悪いからじゃないの?少しは努力をしろ!」
まみ「・・・はい」
活子「ダンディーさん、素敵!(心の声)」
活子「でもまぁそうゆう旦那じゃないとまみちゃんももの足りないんでしょうね。お似合いなんじゃないですか」
まみ「よく友達にも言われます!」




ダンディーイケメンさんは、
長身でスレンダーでイケメンの40後半の男性。
嫁が大好きで子供も二人。
今でも愛し合ってる感がすごく伝わってくるような人です。




ダンディーイケメンは、まみちゃんの旦那に対する感情にイラつきバンバン言います。
私が言いたい事を全て言ってくれたので、活子はキレずに済みました。
私が妊活してると知っているからこそ、わがまま言うなとガンガン言ってくれたのかも。
ダンディーさん感謝です。




まみちゃんのように大学時代に出産って、
今考えればすごく羨ましいです。
大学も卒業して、授乳も終わり、卒業後に働き出す。
親と住んでいるからフルタイムで働けるのだそう。




苦労は色々あったかと思いますが、
まみちゃんの出産フローが羨ましい。
まみちゃん、旦那さん大切にしなね。

f:id:reina0000:20170311170941j:plain