カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

罪な二度寝

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




はい、2月28日(火)の基礎体温は36.8℃でした。
高温期14日目。
いや、36.4℃かもしれません。




昨日の夜からなんだか熱っぽい。
風邪ひきそうだなと思い、
熱を測ったら37.2℃。




9時頃からベッドで安静に。
いつもより早く寝たら、
いつもより早く起きたわけです。




起きてすぐ体温を測りました。
「高温期続いてぇーーーーー」
と祈りながら、
いつもより体温計をゴリゴリ押し付けるわけです。




結果「36.4℃」
・・・低くはないが高くはない。
でも時間がいつもと違うし・・・




よし、いつもの時間にもう一度測ろう!
二度寝します。
1時間後、
ゴリゴリはしません。
結果「36.8℃」




私的に36.8℃を採用。
これを高温期と呼ぶべきか否か。
生理が来たらまた泣きます。
でもそれまでは信じようと思います。




今もだるいし、
下痢だし、
お腹キュルキュルししてるし。
カツオくんが頑張ってるんだよね?
私も頑張るから!

f:id:reina0000:20170228111448j:plain