読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒豪アラサー活子の日々真剣に妊活ブログ

〜妊活が辛くなった時に読むと元気が出る!自分を励ますブログへ〜

高橋ひとみさんの夜の営みにクレームが「50代同士でも新婚だから」

妊活芸能人

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




はい、2月26日(日)の基礎体温は36.5℃でした。
高温期12日目。




今日は「高橋ひとみさん」についてです。
テレビを見ていると・・・

高橋ひとみさんの夜の営みにクレームが「50代同士でも新婚だから」

f:id:reina0000:20170226144112j:plain
引用元:http://www.asagei.com/excerpt/54620

 本日2月26日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演された高橋ひとみさん。2013年11月に一般男性と結婚され、新婚生活の夜の営みについて赤裸々に告白されました。
 「向こうが50になったばかりで、私が52。50代同士でもすごいですよ。新婚だから。マンションの下の階の人からクレームがきた」と高橋さん。
 管理人から苦情を受けた夫は、「うちだって新婚なんですよ」と切り替えしたというが、高橋さんは夫のその態度に「わぁ、素敵と思った」と振り返った。
 高橋さんのプライベートな告白に、中山秀征、中川翔子も思わず、苦笑いを浮かべた。

子供は?

 現在の旦那様が初婚で結婚され、まだお子さんはいらっしゃらないそうです。
交際期間は2ヶ月というスピード婚。
今後、妊娠というニュースも流れるかもしれませんね。

まとめ

50代でこんな体験をするなんて、ちょっと羨ましいですね。
今では50代でも出産する時代。美魔女がひしめく時代。
女性が美しく、若くなればなるほど、高齢出産は当たり前になりそうですね。
ひとみさんに負けないように頑張るぞ!