
酒豪アラサー活子の日々真剣に妊活ブログ

〜妊活が辛くなった時に読むと元気が出る!自分を励ますブログへ〜

男児出産、加護亜依ちゃんの赤富士

妊活芸能人

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪





はい、2月24日(金)の基礎体温は36.6℃でした。
高温期10日目。





加護亜依ちゃん、無事出産されましたね!
男の子だそうです!
出産前に加護ちゃんについて書きましたが、
まだ出産前でした。
lets-beautiful.hatenablog.com




そして加護ちゃんも赤富士を書いてくれていました。
f:id:reina0000:20170224132216j:plain
引用元:http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12250544966.html

ありがとう加護ちゃん




なんだか最近愚痴ばかりでした。
嫌味で妊娠してる人がいないのはわかってるし、
苦労した妊娠も、思いがけない妊娠も、
予定通りの妊娠も、
その人にとっては最高の瞬間ですよね。




そろそろ人の喜びも一緒に喜べるかな?
加護ちゃんの妊娠菌もらって、
妊娠しちゃお♪