元酒豪アラサー妊活子のタイミングと基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪アラサー妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

会社経営者と2回授かり婚!加護亜依さんのマタニティーフォト

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



はい、2月19日(日)の基礎体温は36.7℃でした。高温期5日目。



そして今日は加護ちゃんのインスタ、ブログが話題になっております!そうです、マタニティーフォトをUPしているのです。



可愛いけど、素直に喜べない私。という事で、今日は加護ちゃんの妊娠までの経緯を振り返りたいと思います!

プロフィール

加護亜依写真集

出生名:加護亜依
愛称:加護ちゃんあいぼん
出生日:1988年2月7日(29歳)
血液型:AB型
出生・出身地:日本・奈良県
ジャンル:J-POP
職業:女優、歌手
引用元:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D

会社経営者と授かり婚までの経緯

2000年3月(当時12歳)モーニング娘。としてデビュー

ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格しデビューする。吉澤ひとみ石川梨華辻希美、加護亜衣の4名が合格。

2004年8月(当時16歳頃)にモーニング娘。を卒業

辻希美さんとともに加護亜依さんはモーニング娘。を卒業しました。

2011年10月頃(当時23歳)に第一子妊娠

逆算するとこの時期に妊娠されたと思われます。

2011年12月(当時23歳頃)に結婚と妊娠を発表

お相手は、飲食店経営会社社長。すでに同棲しており、親密な関係だとされていたお相手は、逮捕される事もあり、世間を賑わしました。授かり婚だと言われています。

2012年6月22日(当時24歳)に第一子出産

女児を出産されました。

2015年6月頃(当時27歳)に離婚成立

DV等の噂もあったお相手と離婚協議中であると4月にブログで綴った加護亜依さん。6月までには協議も終わり、正式に離婚が成立したと言われている。

2016年5月頃(当時28歳)に第二子妊娠

逆算するとこの時期に妊娠されたと思われます。

2016年8月8日(当時28歳頃)に再婚を発表

お相手は、美容関係の会社経営者。2回目の結婚も授かり婚だと言われています。

2016年9月23日(当時28歳頃)に第二子妊娠を発表

妊娠何ヶ月などは発表されず、ファンの間では、何ヶ月かの憶測が飛び交いました。

2017年2月18日(現在29歳頃)にマタニティーフォトを公開

www.instagram.com
臨月で最後のマタニティーフォトをインスタグラムに公開されています。「ビヨンセ様には程遠いですが...臨月のカゴンセです。」と綴り、非常に幸せそうな写真を多数ブログにも公開。

www.instagram.com
臨月だけでなく、妊娠の経過とともに度々マタニティーフォトを撮影されているようです。とても幸せそうですね。

まとめ

私、活子と同い年の加護ちゃん。なんだかとても波乱万丈ですね。元モーニング娘。がどんどん結婚と出産を繰り返し、全てが世に放送されています。私がもし、保田圭さんだったら、精神的に本当にきついと思います。2回の結婚で2回も授かり婚するなんて、羨ましいのかなんなのか・・・妊娠したい人がすぐに妊娠し、授かり婚がもっと批判される時代になればいいと思います。私本当に性格悪いですね。まぁしょうがない!