カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

あんなさん「デブは人間じゃない」

こんばんは♪活子です♪

ご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

 

はい、2月4日(土)の基礎体温は「35.9」でした。

今日で低温期16日目です(∀`)

今日もお布団取られて寒かったので、そのせいかな?

 

そして、今日は梅宮アンナさんの1言に笑ってしまいました。

「デブは人間じゃない」

です。

 

ロンドンハーツの格付けコーナーで、

メイプル超合金の安藤なつさんのセリフです。

アンナさん的に安藤さんの格付けが低かったため、

理由を問われた時に返したセリフです。

 

アンナさん自身が太っていたことがあったので、

自分に対して「デブは人間じゃない」と思ったからだと。

あっけらかんとおっしゃり、番組は大笑いだったそうです。

 

・・・私、こうゆう人、好きです。

あんなさんは一人娘がいらっしゃる。

こうゆう方でも妊娠してる!

 

なら私も妊娠する!

 

f:id:reina0000:20170204190109j:plain

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145497596123745101