カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

祝出産!遠藤久美子さん(38歳)

こんばんは♪活子です♪

今日の妊活に勤しんでおります♪

 

 

そして昨日のビッグニュース☆

遠藤久美子さんが出産されました。

おめでとうございます。

男の子を出産したこと以外は非公開ということで、コメントだけ↓

「この度、第1子である男の子を出産しました事をご報告申し上げます。母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。夫婦の絆をより一層深めてくれた小さな命の誕生に感謝し、これからは家族の絆を深め、温かい家庭を築いていきたいと思います」(遠藤久美子が第1子男児出産 「小さな命の誕生に感謝」(デイリースポーツ) - goo ニュースより引用)

 

それでは定番の、

遠藤久美子さんの出産までの経緯をまとめてみました!

 

プロフィール

f:id:reina0000:20170203111341j:plain

遠藤久美子の今現在や干された理由とは?結婚や妹など詳細を暴露! | JINの芸能シンプル御殿より引用

生年月日:1978年4月8日(38歳)

血液型:O型

身長:165cm

 

当時37歳(2015年12月頃)交際開始

映画「田沼旅館の奇跡」で助監督をしていた横尾さんと出会い、食事会で再会し連絡先を交換したことがきっかけで交際へと発展

 

当時38歳(2016年5月頃)おそらく妊娠

 

出産から逆算するとこの頃。

連絡先を交換して、5、6ヶ月。スピード妊娠です。

 

当時38歳(2016年8月31日)結婚、妊娠発表

安定期に入る頃に、結婚、妊娠の正式発表。

 

当時38歳(2017年2月頃)出産

無事に男児出産。

 

まとめ

羨ましいほどのスピード妊娠と結婚。

年齢も年齢だし、早いにこしたことはありませんね。(僻み)

お幸せに!